実りの秋Ⅰ茨城PR(^.^)

実りの秋Ⅰ茨城PR(^.^)

     先日、横浜駅にいったら、つくば観光大使がPRしていました。筑波山の紅葉もいいし、石岡の柿や筑波のみかんも有名です。みかんは北限らしいですね。

上野東京ラインで茨城も乗り換えなしで来れるようになりました。先日、TVのアド街ックで常磐線の「取手」もとりあげられてましたね。

今年は成り果物が豊作らしく、どこの家庭でも、柿、みかん、ゆずが 枝がしなるほどなっています。豊かな実りの秋を迎えられてほっとしています。

自然は驚異でもあり、恵みを与えてくれるものでもあり、日々、自然を色濃く感じることができる暮らしに感謝と 脅威にたいしては安全対策をわすれないようにしたいです。

サプリメントもいいですが、なるたけ日々の食物から栄養補給していきたいですね。写真は今年のゆずの木です。

       古河の歯医者・高尾歯科医院でした。

     

ページの先頭に戻る