TPP大筋合意をうけてか?

TPP大筋合意をうけてか?

   境町のスーパーへ食材を買いにいったところ、アボガドやグレイプフルーツなど輸入ものが1割~2割安くなっていました。

9月の大雨の影響で、葉物野菜の高騰が続く中、身近に少しうれしいできごとでした。食の安全性が問われてはいますし、TPPは大筋合意だけですが、今後の変化が楽しみです。以前より円高(119円台)だからかな?

医療界もTPPの影響はうけるようです、歯科医療に関しても情報収集していきます!

グレープフルーツ購入しました。ダイエット効果もささやかれています(笑)。

夕方の買い物でしたので、患者さんと3人遭遇。

古河市の高尾歯科医院でした。

ページの先頭に戻る